ギターダー
topページ
_____________


【お問い合わせ等はこちら↓へ】


guitarderアットマークyahoo.co.jp

(「アットマーク」を「@」に置き換えて入力してください)


・自動巡回型の迷惑メール防止の為、「@」の表記を「アットマーク」にしてあります。
アドレスを入力する際には「@」に置き換えて入力してください。

・メールの「件名」は「エフェクターの件」など、具体的なタイトルにしてください。
「こんにちは」や「はじめまして」だと、迷惑メールと混同してしまいます。



※メールの返事が来ない場合、こちら→  【重要なお知らせ】 も参照して下さい。


【よくある質問】

Q:メールが送信できません。
A:「アットマーク」を「@」に置き換えて入力してください。(半角入力)

Q:メールの返事が届きません。
A:迷惑メールに埋もれてしまい、メールを見落としてしまうことがあります。
  数日たっても返事が来ない場合は再度送信してみてください。

  トラブルの可能性もあります。こちら→  【重要なお知らせ】 も参照して下さい。

  また、非常識な内容のメールや名無しのメール等につきましては
  返事をしない場合もあります。

Q:もう製品を販売する予定はないのですか?
A:新たな製品を発売する予定はありますが、時期は未定です。

Q:HPの製作記事と同じものを製作・販売して欲しいです。
A:個別に相談に応じますが、
  部品調達の都合上、部品や外観などの仕様が製作記事のものとは異なる場合や
  ものによっては製作出来ないものもあります。

Q:○○の回路図が欲しいです。
A:当HPの管理人が「公開してもよい」と判断した回路図や
  抵抗器・コンデンサの数値などは、全て記事中で公開しています。
  それ以外の回路図や抵抗器・コンデンサの数値などについては
  メールでお答えすることは出来ませんのでご了承ください。

_____________


Copyright (C) 2004 GUITARDER All Rights Reserved.




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送